サイトへ戻る

11/26(土)&12/18(日)水晶リーディング講座

broken image

 

この講座は水晶リーディングの前提になる情報、練習を続けていくコツをお伝えしています。

情報、をお伝えするのがこの講座となります。

ワタシ自身、「見える」と言う感覚をつかむまでかなりの時間を割いてきました。

 

□日時

2022年11月26日(土)&12月18日(日)10:00‐12:30

2日間の講座となります。途中自習をしていただきます。

□開催方法 

Zoomでの開催となります。

 

□内容

1.水晶リーディングとは

2.水晶リーディングでできること

3.第二の体を使うことについて

・オーラシステム

・チャクラシステム

4.水晶リーディングの準備

・呼吸法

・リラックス

5.水晶リーディングの方法

・基本

・リーディングの実践

□参加費:20,000円

□ご用意いただくもの:

水晶 丸玉3-5cmくらいのものがお勧め

黒い布 (水晶の下にひく/見やすくなる:100均などに売っているフェルトでも大丈夫です)

筆記用具 

ノート(練習時の記録をとるもの)

Zoom通信可能なカメラ機能付きPC/タブレット/携帯電話(音声のみの参加は不可)、wifiなどの通信環境

お申込みはメールフォームにて

※注意事項

水晶リーディングは健康な状態で行うとよいとされます。心身のバランスが整っていると感じている状態での受講をお勧めします。講座に受講される方は、日々の心身の健康状態がよい状態であるように心掛けてください。

水晶にエーテル体をまとわせて、映像を見る水晶リーディング。

エーテル体を動かすことによって、地球のグリットとつながり情報を

拾ってくる作業を行います。

そのために必要な方法をお伝えする講座です。

リーディングを習得するには、日々の積み重ね(=練習)が必要にもなります。

お教えする方法とコツを、日常の中での練習を通して体にしみわたらせていってください。

積み重ねていくと得られること

・心身の活性

・とらわれ、固まった考え方からの解放

・直感、虫の知らせのキャッチ力を高める

心身が活性することで閉じていた感覚を開き、情報を拾う作業をしやすくしていきます。

本来人間が持っていたであろう感覚を呼び起こす練習をしていきます。

私の感覚ですが、水晶リーディングを続けていて元気になりました。自分自身からのこえ(声)も聞きやすくなる、とも言えるでしょう。

練習会を不定期開催しています。講座に出ると出席可能です。

また、長く練習を続けている方には研究会にも参加可能となります。

 

※同内容で個人レッスンも受付しております。

ご希望の方は1日講座3.5時間の枠を設けますので、ご希望日時をお知らせください。

受講料は21000円となります。